ステンレスの溶接製作なら名古屋のB.W.W.へ! 仲間募集中!ver.chat GPT

query_builder 2023/03/30
ブログ
IMG_3046

いつも読んでいただきありがとうございます。


最近なにかと話題の『AI』chat GPTですが、いつも迷子になる私の話をchat GPTに修正していただきました。


ちなみに元の文章は、この一つ前のブログです。


以下、chat GPT 


「最近、自分が欲しいと思う製品やアイデアが次々と浮かんでくるけれど、どうやって実現したらいいのか分からない」という経験はありませんか?

そんな時は、私たちのステンレス製作サービスをご利用ください。あなたのアイデアを形にすることができます。

まず、ご相談いただければと思います。どのような製品を作りたいのか、具体的に想像していただきお伝えください。その時には、手書きのラフスケッチなども添えていただけると、よりイメージが共有しやすくなります。

次に、こちらで作図していきます。寸法や加工方法なども確認していきますので、製作に入る前に細かい修正をすることができます。

製作に入ったら、仕上がりについてのイメージを共有しながら、作業を進めていきます。ステンレスの場合は、表面の研磨や溶接後の焼け取りの処理方法なども確認しておきます。また、鉄で塗装する場合は、お好みの色に合わせた塗装やメッキ処理を施すことも可能です。

仕上げ処理が終わったら、納品となります。フルオーダーで1点のみの製作となりますので、あなただけのオリジナル製品が完成します。創造の楽しさを、ぜひ体感してみてください。


IMG_2996

すごい!

シンプルでわかりやすく、要点もついている!


さらにビックリしたのが、この文章作成にかかった時間。

元の文章と、修正依頼書き込んで return(mac使用なのでenterと同じです)キーを押してすぐに返ってきました(°▽°)


ホントに読んでる?.....って感じですね


いやー、ホントビックリ!!


これがあることによって素人の私でも要点をついた文章が書けるようになるんですね。

しかも、無料でした!



IMG_3047

ちなみに文章が長くなる時などは、このように写真を入れたり目次を入れたりするのも効果的! と教えていただきました。


で、ここからは少しステンレス製作品の補足を少々..。


ステンレス製作品に関しましては、溶接が必要なところも出てくるかと思います。溶接に関しましては、その用途や必要な強度等を考慮して行います。


また溶接箇所を目立たないところに設定したり、溶接後の研磨によって目立たなくすることも可能です。


基本的には、tig溶接にて行いますので細かな溶接電流の設定やパルス設定も行って溶接していきます。


ご興味、ご要望等ありましたら一度ご相談ください。


これから一緒に成長してくれる「仲間」も募集中ですので

そちらもよろしくお願いいたします。笑



安心で、安全、確かな技術と知識を持ってお困りごとを解決していきます。


真面目で高品質、皆様と一緒に考え成長する、安心・安全・親切な溶接業者ならB.W.W.合同会社へ


〒463-0089

愛知県名古屋市守山区西川原町256

B.W.W.合同会社

tel:052-715-5952  fax:052-715-5953

NEW

  • 釣り愛好家必見!自作釣竿スタンドプロジェクト始動 お困り事なら名古屋のB.W.W.へ! 共に夢を叶える...

    query_builder 2023/09/22
  • "大胆な改造!壁に固定する大型送風機の製作プロジェクト"お困りごとなら名古屋のB.W.W. へ!

    query_builder 2023/09/21
  • 溶接でお困りなら名古屋のB.W.W.へ! 仲間募集中!

    query_builder 2023/06/22
  • 溶接でお困りなら名古屋のB.W.W.へ! 仲間募集中!

    query_builder 2023/06/22
  • 『製作もの』でお困りなら名古屋のB.W.W.へ! 仲間募集中!

    query_builder 2023/06/15

CATEGORY

ARCHIVE