ステンレスのTIG溶接なら名古屋のB.W.W.へ!

query_builder 2022/04/09
ブログ
2603E72D-1B7C-4EC6-9F4F-3AAF3AB2ADC4

ブログも、間が空き気味で.....
話がつながらなくて、すいません。。


少し前にステンレスの製作依頼をいただきました。

納品は無事に終わり、それからまた少し後に電話がなりました。


「あれ?次の案件のご相談かな?変更かな?」


と思っていましたが、最初は変更のご相談でしたがよくよくお話を伺うと、どうやらこちらの不具合も発覚いたしました...!!


すぐに確認したところ、やはり不具合があったようでした。

原因は、部品の納入業者の間違いで発注したものと違うものが納品されていた事...ですが最終的には確認せずに製作したこちらの責任です。


すぐにご希望の変更箇所の図面修正を行い確認いただいて、代替え品製作の段取りを行いました。

部品の発注、加工業者さんに無理を言って短期間で加工をお願いして急いで製作いたしました。


遠方でしたので、郵送にも時間がかかり大変ご迷惑をおかけいたしました。(すいません.....。。)


後日、取付写真をいただきました。(ありがとうございます)

写真をお見せしたかったのですが、もしかしたら。。

と思い、今回はやめておきます。


初めてのことだったので、とてもビックリしましたが大変勉強になりました。


。。。。あれ?

今回は溶接の話は.......?


ステンレスの薄板でしたので、TIG溶接でパルスを使用して行いました。ステンレスですので歪みがでやすいのでパルスの調整を慎重に行い溶接していきました。詳しくお話ししようかと思いましたが、ここですでに長文となってしまいましたので、またにしたいと思います。




今回も随分と長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


安心で、安全、確かな技術と知識を持ってお困りごとを解決していきます。


真面目で高品質、皆様と一緒に考え成長する、安心・安全・親切な溶接業者ならB.W.W.合同会社へ


〒463-0089

愛知県名古屋市守山区西川原町256

B.W.W.合同会社

tel:052-715-5952  fax:052-715-5953



NEW

  • ステンレスのTIG溶接なら名古屋のB.W.W.へ!

    query_builder 2022/04/09
  • 配管の更新 溶接補修 仕様変更 確かな技術と高い提案力なら名古屋のB.W.W.合同会社へ

    query_builder 2022/03/12
  • 溶接の資格 まずは第一話 名古屋で安心・安全・親切な溶接ならB.W.W.合同会社へ

    query_builder 2021/12/08
  • ステンレス配管製作・現場取付・素早いトラブル対応なら愛知 名古屋のB.W.W.合同会社へ

    query_builder 2021/12/07
  • ステンレス配管穴あき 名古屋のすばやい緊急トラブル対応TIG溶接はこちら

    query_builder 2021/11/12

CATEGORY

ARCHIVE